昨日は節分でしたね[みんな:01]

皆さん豆まきはしましたか?[みんな:02]



私は昨日は高幡不動尊さんにて、
豆まきに参加してきました☆

大勢の方が来ていて、
私もたくさん豆をなげさせていただきました。
photo:01


photo:02


photo:03



山口もえちゃんも一緒でしたラブラブ
photo:04




皆さんに豆を届けながらも、
私もたくさんの福をいただいたような幸せな気持ちになりましたニコニコ





家に帰ってからも、
豆まきをしましたニコニコ

photo:05


今年の我が家の鬼役は、
芸人のカトゥー直也さんでした[みんな:03]
ありがとうございました[みんな:04]


めぇ

iPhoneからの投稿