今朝のミミくん。
朝ご飯もりもり食べていて、この姿を見るとほんと朝から癒されます[みんな:01]


photo:01



もう夜ですが[みんな:02]



そして夕方行ったカフェのマグカップにも癒されちゃいました[みんな:06]

photo:05


可愛い☆




最近の色々[みんな:03][みんな:04]


ちょっと前ですが、
もう10年もやっているBSフジ「DAI安」の新年会が先日ありました音譜



梅ちゃん、せいにゃ、あすみんと☆
photo:02




三拍子さん、
トミドコロさん、
髭男爵さん、
芸人さんにカメラを向ける度に、
皆さん主人の「東MAX」ポーズをしてくれましたにひひ

photo:03


photo:04



[みんな:05]音譜




あ、
喉の方ですが、
薬と食事を気を付けて、
おかげでかなり良くなったのでラブラブ
皆さんありがとうございましたニコニコ

普通に食べられそうなのですが、
今日の夜も一応お粥にしておきました[みんな:08]




風邪も流行っているみたいですし、
皆さんも気をつけて下さいねラブラブ


ではお風呂入って寝ます[みんな:09]


あ!
今日は24時50分~、ぷっすまに出ています☆



めぇ

iPhoneからの投稿