昨日から一泊で、
家族で、
熱海へ温泉旅行に行ってきました[みんな:01][みんな:02]



旅館のお部屋に露天風呂がついていて、
のんび~り温泉に入って癒されてきました[みんな:03]温泉

photo:01



美味しい夕食と朝食をいただいたのに、のんびり寛ぎすぎて写真を撮り忘れましたがあせる
美味しかったです音譜

温泉はいいですねぇ温泉温泉温泉




今日は主人が午後からお仕事だったので早めに帰ってきました[みんな:05]



お昼は1人パスタしました[みんな:06]

菜の花とツナのパスタを作りました。

photo:02






あと何日かで仕事始めですが、
それまでのんびりごろごろ~[みんな:06]


ではおやすみなさいお月様


めぇ

iPhoneからの投稿