昨日は、
主人が出演している番組
「和風総本家」のマスコット犬、豆助の、
「豆助っていいな。展」を観に主人と渋谷ヒカリエまで行ってきましたわんわん音譜



photo:01


可愛かったですラブラブ!
歴代豆助も見られましたわんわん

なんでこんなにも癒されるのでしょうか[みんな:01]




その後は、
表参道のbillsで夕ご飯を食べに行ってきました[みんな:02]

photo:02


photo:03



主人はbills初めてだったみたいで、
美味しい~と食べていました[みんな:03]


渋谷や表参道に2人で行くのは珍しくて、なんだか楽しかったですニコニコ


めぇ


iPhoneからの投稿