今日は「ゴゴスマ」生放送のため、名古屋の日でした[みんな:01][みんな:02]




着た衣装です☆

photo:01


ワンピース→ジャスグリッティー




帰りの新幹線で、
名古屋駅高島屋にある、
「八天堂」さんの「くりーむパン」を買って食べました[みんな:03]


photo:02


お土産でいただいたり、
東京でもたまに買いますが、
ふわふわで美味しいので好きです[みんな:04]






帰ってきて、
夕ご飯は、主人がお仕事なので
家で1人ご飯でした音譜


photo:03


チキンの温野菜サラダ
ベーコンと白菜スープ
を作りました☆


野菜がたくさん食べたい気分でしたニコニコ



これからミミと遊びます[みんな:05]ラブラブ


めぇ

iPhoneからの投稿