昨日はabn長野朝日放送の、
「見つめて!信州生テレビ」の8時間生放送に、
島田秀平さんと一緒にMCを務めました[みんな:03]



photo:01



2年前も出演し、
今年また呼んでいただけて、
楽しくてあっという間の8時間でした☆

スタッフさんにいただいた長野のぶどうがすごく美味しかったです音譜

photo:02








そしてこの間、

LOVEST 青山店でカラー&トリートメントをしに行ってきました☆




photo:04


photo:03



カラーはいつも担当の木村さんにお任せなのですが、
ピンクとブルーを混ぜたベージュカラーだそうです[みんな:04]

綺麗に染まって、
気分が上がりました[みんな:04]




そう!
木村さんがヘアスタイルBOOKを出したんです音譜


photo:05


photo:06



長いお付き合いなので、
私もコメントさせていただいていますニコニコ


お仕事では巻いたり色々アレンジしてもらえますが、
プライベートではアレンジが不器用なのかいつも上手くできなくて(笑)、
よくコテで火傷してしまったりするので(笑)、

木村さんの、ヘアスタイルBOOKでアレンジ練習してみようと思います[みんな:06]ラブラブ



めぇ


iPhoneからの投稿