今朝は寒くて、
もうすっかり秋ですねもみじ[みんな:01]



朝は、
昨日の夜に作ったスープを食べました[みんな:02]


photo:01



鶏と白菜と春雨のスープ[みんな:03]


鶏肉はごま油で炒めてから、
鶏ガラと塩胡椒、ごま油、
最後に生姜をかなりすって入れたので、
ポカポカしました☆
温まりますね[みんな:06]



昨日夜、主人の後輩の方も家に来たので、
色々夕ご飯を作ったのですが、
出したり片付けたりで忙しくて撮り忘れてしまいました汗
はははニコニコ







この間友人と表参道のbillsでランチをしました[みんな:06]


photo:02


photo:03


photo:04




何回食べてもリコッタパンケーキは美味しいです[みんな:07]




今日は撮影の撮影を終えて、
今から次のお仕事のため長野へ向かっています新幹線



隣でスヤスヤ眠っているマネージャーさんのヒールがぶらぶらと、
揺れながらも安定を保っていますにひひ
つい撮ってしまいましたラブラブ

photo:05





めぇ

iPhoneからの投稿