今日はゴゴスマ生放送のため、
名古屋に来ています[みんな:01][みんな:02]

名古屋はすごく天気が良くて、
東京は雨だったのでブーツを履いてきてしまい、
暑いです[みんな:04]





昨日、
なんと「半沢直樹」の倍返し饅頭をGETしました[みんな:03]

photo:01



嬉しい~☆
家に帰って、主人に自慢しましたにひひ
はははニコニコ





この間和希沙也ちゃんと会って、
ランチ&お茶をしました[みんな:05]ラブラブ


photo:02



お互いの近況報告など、話が止まらず、お互いひたすらしゃべり続けていましたにひひ




お友達のあすかちゃんともこの間ランチをし、
楽しいひと時を過ごしました音譜音譜


photo:03





友人と過ごす時間が私はとても大事で、
少し疲れていたりしても、
女友達に会うとすごくパワーチャージされます[みんな:06]



友達が居てくれて良かったなぁと思う瞬間が良くあります☆
私もそう思ってもらえる様な友人で在り続けたいなぁ[みんな:08]音譜





この間お世話になっている「うさぎのしっぽ」さんに行き、
かわい子ちゃんがたくさん居たので撮影しましたウサギラブラブ


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



可愛過ぎますね[みんな:08]ラブラブ



ではゴゴスマ、
東海地区の方良かったら観て下さい音譜


めぇ


iPhoneからの投稿