昨日早朝からお仕事だったからか、


朝起きたけどまた寝てしまい、
気付いたら11時くらいになっていました[みんな:01]ビックリマーク


寝過ぎましたねニコニコ汗





お昼は、
キノコのスープパスタを作りました[みんな:02]


photo:01


エリンギとしめじをニンニクと炒めて、
スープは、出し汁と薄口醤油、お塩で。

秋はキノコが食べたくなりますね[みんな:03]






この間主人が、
「部屋に置く香りのものの、棒みたいなのが入っているのが置きたいよね[みんな:04]」と言っていたので、


一瞬頭ぐるぐる。
多分あれかな?[みんな:08]
と探して良さげな香りのものを買ってきました音譜



photo:02



Dr.Vranjes(ドットール ヴラニエス)というところのディフューザーで、
ACQUA(水)の香りを買ってみました[みんな:05]


ナチュラルな香りで、
ほのかな香りなのでとても気に入っています[みんな:06][みんな:07]


では、
皆さん素敵な土曜日をラブラブ



めぇ

iPhoneからの投稿