昨日お仕事前に、
カラー&カットをしにヘアサロンへ行ってきました[みんな:01]



LOVEST 青山店で、
いつもの木村さんにお願いしました音譜

photo:01





落ち着いたブラウンカラーで、
髪も少しカットしてもらったよ[みんな:02]


photo:04


photo:03




ツヤツヤになりました[みんな:03]
木村さんいつもありがとう~ニコニコ



今日も一日頑張りましょうね[みんな:04][みんな:05]





そう、
ところで、


最近、週刊誌などで(グラビアで何度も出させていただきお世話になった週刊誌さんでしたニコニコあせる)、

私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、
私達夫婦は仲良くやっているので、
大丈夫です[みんな:06]


お互いのバラエティでの発言などから、なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが、
ちょっと大きくなりすぎていて(笑)


私は基本のんびり(のんびりすぎ?)な部分もありますが、
のんびりなりに主婦として日々頑張っております。

主人も不器用な人ですがとても優しい人で、
日々主人に感謝しながら家事と仕事と両立させてもらっています[みんな:07]


夫婦仲良くやっているので、
もし記事を見て心配している方がいたらしょぼんと思い、
書かせていただきました。

なので安心して下さいね。



それでは[みんな:08]音譜


めぇ

iPhoneからの投稿