今日は一日雨で寒いですね~[みんな:01]

私は寒冷蕁麻疹持ちなので、
寒暖の差がちょっとキツいです[みんな:02]


今日はこれからラジオの収録へ行ってきます[みんな:04]音譜





この間さやとお茶&ドライブしましたラブラブ

photo:01



photo:02




私の家の新しい家具やインテリアは、

新居に引っ越してきてから全て主人が選んできてくれたものなのですが音譜
私好みの可愛いアイテムも少しずつ増やしていきたいなぁと思っていたので[みんな:06]

さやと一緒にフランフランに行って、ショッピングしましたニコニコ

photo:03



色々買いました☆
クッションカバーを替えるだけで、リビングが心地良くなりますねリボン

雑貨とか色々見るのは楽しいですニコニコ



ちなみにこれは、主人がある日突然買ってきた椅子椅子

photo:04



突然大きな椅子が届いたので私はびっくりしました叫び

去年、ハマカーンさんがこの椅子に座った翌日にTHE MANZAI2012で優勝したので、
主人はこの椅子を「王様のいす」と呼んでいますニコニコ(笑)



皆さん、寒いので風邪引かないで下さいね[みんな:05]


めぇ


iPhoneからの投稿