今日は、
4月28日が「海外ドラマの日」ということでイベントに出席してきました音譜


photo:01



福田彩乃ちゃん、刑事コロンボの吹き替えなどで有名な石田太郎さんと☆


日本で初めて放送された海外ドラマのアテレコなどもしました☆

その作品がカウボーイのお話しなので、ウエスタン風衣装です[みんな:01]


彩乃ちゃんとニコニコ

photo:02



28日は
BSスカパー!で人気海外ドラマをたくさん無料で見られるそうですアップ




この間たくさん撮ったミミとの写真、載せますねウサギ

photo:03





うちのうさぎは。。。

photo:04





背中に。。。

photo:05





背中に乗るのが好きなんです(笑)

photo:06





なんでだろ??ウサギ

photo:07




背中に乗られたら、
私も主人もただひたすらじっとしています(笑)目

photo:08



ラブラブ


めぇ

iPhoneからの投稿