昨日はお仕事で、一日大阪に行っていました[みんな:01][みんな:05]

今日帰ってきました~[みんな:02]

私はたこ焼きが好きなので行ったら必ず買うと決めているのに、
今回は買い忘れてしまった~[みんな:03][みんな:07]



昨日着た衣装です☆

photo:01



サロペット→
Supreme.La.La. シュープリームララ

ビーバップハイヒールという番組でした音譜

photo:03





そう、
一年前くらいから携帯に、主人が出ている番組 和風総本家のマスコット、
豆助のストラップを付けているのですが、ずっと付けていたので少し汚れてきてしまいましたしっぽフリフリ
豆助、可愛いですよね[みんな:04]音譜

photo:02



移動中に見て、癒されています[みんな:06]



今日は夜マグマヨガ、インシーに行ってたくさん汗を流したので、
ぐっすり眠れそうですお月様


めぇ


iPhoneからの投稿