今日は、
イオン化粧品さんの新年のパーティーに、
サプライズゲストとして鶴田真由さんと共に参加してきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


たくさんの全国のイオンレディーの皆さんとお会いでき、
とても楽しいひと時でした[みんな:04]
イオンレディーの皆様、
お肌つるつるでした[みんな:06]



MARC JACOBSのワンピースを着ました[みんな:07]

photo:01





帰りの新幹線では、
たこ焼き[みんな:07]


photo:02




丸いものって、なんだか食べてて幸せな気持ちになりますよねニコニコ



昨日の夜前乗りで大阪へ行ったので
一泊したのですが、
泊まりの時にはイオン化粧品の美セットを持って行っています音譜

photo:03






めぇ


iPhoneからの投稿