今日は午前中から収録したり、
雑誌の撮影したりと移動が多い一日です[みんな:01]



そしてこれからラジオ、「焼酎ダイニングYASU」の収録へ行ってきます[みんな:02]

もうちょっと、頑張りますね~[みんな:03]









昨日の夜、
旦那さんと旦那さんの後輩の方と三人で、
かにを食べに行きました[みんな:04]






photo:01









大きい~[みんな:05]


photo:02









す~ごく!美味しかったです音譜





他にも美味しいものたくさんいただきました[みんな:06]





photo:03




photo:04







写真を見るだけで、また食べたくなってきました[みんな:07]




冬の味覚を楽しめて幸せな夜でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




めぇ



iPhoneからの投稿