今日は、
岩下の新生姜の25周年記念イベントへ行ってきました[みんな:01][みんな:02]









photo:01




美味しいですよね音譜音譜


甘酸っぱさと、シャキッとした食感が大好きです[みんな:03]アップ










来年の3月にナチュラルローソンで発売予定の、
岩下の新生姜を使った新商品メニューの、
なんとプロデューサーに任命されました[みんな:05][みんな:06]


よく食べていただけに、
とても嬉しいです[みんな:11]



色々な料理のアクセントになって、
何にでも合いそうだから、
どんなメニューがいいか、私もたくさん案を出していきたいなぁと思います☆☆☆




楽しみにしていて下さいラブラブ







レシピブックも発売しているそうですアップ




photo:02












今日は岩下の新生姜カラーのコーディネートにしてみました音譜





photo:03




photo:04




ワンピース→aquagirl アクアガール






めぇ




iPhoneからの投稿