今日は映画、
「くろねこルーシー」公開日なので、一日舞台挨拶にまわったりしています音譜





今日は髪ではなく、
カチューシャでねこ耳にしたょ[みんな:01]





photo:01





私まだこういうの付けて大丈夫かしらとちょっぴり心配しつつ(笑)、
ここ数日ねこちゃんスタイルを楽しんでいます[みんな:02][みんな:05][みんな:06]



明日も
マイカルシネマズ大宮、
マイカルシネマズ板橋、
シネマート新宿の3ヶ所で舞台挨拶に出ますので、
良かったらこちらの公式サイトで詳細載っていますので、是非ご確認下さいラブラブ



そして昨日は、

お昼に大切な友人とランチデートをしました[みんな:03]ドキドキ






和希沙也ちゃん☆







photo:02







photo:03




photo:04







さやとはご近所なのもあり、頻繁にランチデートをするのですが、


一緒に居ていつも互いに「落ち着くね~」と言い合っています。




多くを語らなくても言いたいことが通じ合うような、貴重な大切な大好きな人[みんな:04]



さや、癒しの時間をいつもありがとう~ラブラブ



本日ラストの舞台挨拶、
行ってきます~音譜


皆さんからのコメント、嬉しいですラブラブ
ありがとう~[みんな:07]