おはようです音譜




昨日は一日スタジオで番組の撮影をしていました。



雨で寒かったですよね~あせる






撮影前に、
いつも行っているネイルサロン
Arudyで、
ネイルを新しくしてきました[みんな:01]




photo:01








シンプルですが、
ストーンは少し秋っぽく、
ヴィンテージローズとライトトパーズという、色の付いたストーンを乗せてもらいました[みんな:02]





ネイルが可愛くなったりするだけで、
幸せな気分で一日を過ごせたり虹


ちょっとしたことで元気になれたりするものですよね音譜







今日も笑顔で過ごそう☆




photo:02







ペットのうさぎのミミくん。


photo:03





photo:04







[みんな:05][みんな:06][みんな:07]