昨日はヤナキクTV602号室観てくれたかな?

たくさんの質問やコメントありがとうございましたm(._.)m

第18回のお客様は、モデルの野沢和香さん。

大人の女性の魅力がたっぷりで、終始見とれてしまいました。

抜群のプロポーションの秘訣はヨガだそう!

現役モデルでありながらヨガインストラクターの資格を持つ野沢さんに簡単にできるヨガのポーズを教えてもらいました。

少しやっただけで身体がポカポカしてきて、効いてるー!って感じがしました。

テレビを見ながら、気づいた時など、私生活の中に取り入れたいと思います。

そんな野沢さんのDVD『部分痩せヨガ』が7/25に発売します!

詳細はYahoo!ショッピングで、Liverpool Online で検索!

野沢さんありがとうございました(o^^o)
photo:01


ヤナキクトークは皆さん番組に参加してくれて、私たちもすごく楽しかったです!

これからもできるだけ質問には応えていきますので、どんどん参加して下さいね!

それでは次回のヤナキクTV602号室は7/16!

またねー♡



iPhoneからの投稿