昨日、ヤナキクTV602号室観てくれた皆さん♡

どうもありがとうございました。

ゲストはファッションモデルの陸守絵麻さんでした!
photo:01



とにかく足が長ーい!
細ーい!

さすがモデルさんです。
終始ウットリしてました。

そんな陸守さんオススメの美容方はハチミツとストレッチ!

私もさっそく取り入れよう!

そして、今回のヤナキクトークのコーナーは

ヤナキクが許せない事

でしたが、あるあるで盛り上がりましたねー!

自分も誰かが気分悪くなるような行いをしないように、マナーを守って生活したいなと思いました。

しかし、キクの一日200件の迷惑メールはびっくりだな…
お願い…
やめてあげて!

さてさて、来月は4/16ですよー!

またお会いしましょ♡



iPhoneからの投稿