こんばんはー。
本日もヤナキクTV602号室見てくれたかな??

ゲストはモデル兼アクセサリーデザイナーのEMIさんと、平野由実さんでした♡

さすがモデルさん。
見てるだけでドキドキしました( ´艸`)

そしてなんとー、EMIさんがデザインされている“phoebe”の中の一つのライン、『connie』のアクセサリーをプレゼントして頂きました♡

photo:04


photo:02



キャ♡
可愛い♡

ユラユラ揺れる華奢なピアスで、お洋服を選ばずどんなシーンでも活躍してくれそうでとってもお気に入り♡

EMIさんありがとうございます!

平野さんからは、こちらも“phoebe”の中の一つのラインで、平野さんがデザインされている『gelee』のアクセサリーをプレゼントして頂きました♡
photo:03



私の事をイメージして選んで下さったアクセサリー♡
パールが大人の女性をカジュアルになりすぎずに演出してくれて、デイリーに使いたいアクセサリー♡

好きだなー♡
こーゆー感じのアクセサリー♡

女子はもちろん、ホワイトデーにもオススメですよ!
photo:05



本当に本当に嬉しい!
ありがとうございます!

お二人の意外な一面や、プライベートなお話も聴けて大満足な一時間でした!

EMIさん、平野さん、どうもありがとうございました!
photo:06


見てくれた皆さんありがとうございました!

次回は3/19です(*^^*)

本日かぶりすぎなヤナキク(笑)
photo:07


iPhoneからの投稿