今年最後のヤナキクTV602号室観てくれた皆さん、どうもありがとうございました♡

月に一度だけど、一年続けられたのは毎月楽しみにしてくれる皆さんがいる
からです!

ほんとにありがとうございますm(__)m

さてさて、今年最後のゲストの方はランニンググッズ販売兼マラソン大会企画運営をしているWIND UP代表の白井久之さんです!

白井さんとは前から知り合いで、何度かお会いしていますが、収録では見たことないくらい緊張されていて面白かったです(笑)

趣味のトライアスロンのお話が聞けたり、可愛いランニングウェアを着せて頂いたり、とっても楽しい時間でした!
photo:03


こんなに可愛いウェアだったらウキウキするし、走りたくなりますよね~

このカラフルなシューズはプレゼントして頂きました♡
photo:01


ほんとに軽くて足にフィットしてビックリ!
photo:02



白井さんありがとうございます!

そんな白井さんが新しく企画運営されたマラソンイベント!

リレーマラソンフェスタが2013年2月17日に味の素スタジアム西競技場で開催されます!

リレー方式でチームでマラソンするという新感覚のマラソンです!

まだまだランナーの方々の申し込みお待ちしていますよー!
詳しくは白井久之さんのFace Bookまで~

なんとヤナキクもMCで参加しますよー
どしどし応募の方お待ちしていますー

白井さんありがとうございました♡
photo:04



ヤナキクTVウォッチャーの皆さん♡
来年もヤナキクTV602号室をよろしくね♡
良いお年を~



iPhoneからの投稿