今日から柳めぐみと菊井彰子で、新ユニットを結成することになりました!

その名も『ヤナキク』

このユニット名の由来は柳めぐみのヤナと、菊井彰子のキク、です。
そのままです。笑
覚えやすいでしょ?
もう覚えたでしょ?笑

そんな我らヤナキクのデビュー日である今日、なんと!サンケイスポーツに掲載されました!
photo:01


そっちの方がニュースです。

ありがとうございます。

だからかな、さっき新聞を買いにコンビニに行った帰り道…
大型バスから修学旅行であろう小学生に手を振られ、振り返したらバスの中で拍手が起こっていた。

さっそくヤナキクのヤナってバレたみたい。

ヤナキクの発表会の日だって決まってるよー!

9月14日のduoで、デビュー曲
『魅惑のLADY』初披露します!

2人だからできることをやりたい!
みんなの期待を裏切りたい♡
面白いことしたい!

きっとソロ活動では見れないヤナさんキクさんに出会えるはず♡

私たちにとってのこの記念日を皆さんも一緒にお祝いしてくれたらこんな嬉しいことはないです♡

9月14日はduoで待ってます!
もちろんソロとしても歌うよ!

以上、ヤナキク報道でした!

9/15のチケット予約は♥コチラ♥






iPhoneからの投稿