みんな見てくれたかなー??

本日のゲストはミス・アース日本代表の
野田萌さん白ハート

同じ人間だと思えないほどのプロポーション…(-_-;)
手足の長さが違いすぎるーー(笑)!



ミスヤナキクジャパン。笑
スミマセン。

だけど、話すととっても明るくて25歳の女の子が垣間見れて嬉しかったなはーとらぶふつーのはーと黒ハート

ミスアース日本代表直伝のポージングは菊井彰子のブログでお楽しみくださいハート

12月に世界大会を控えた野田萌さんこと、のだめふつーのはーと
日本の良さを世界に伝えたいと意気込みを語ってくれたよスマイル黒ハート
応援してます!頑張ってね!

番組内でも話していた、のだめ愛用のボディクリームは

はーとIFボディローションはーと

だったよ!まじめちゃくちゃいい香りらぶ



そしてー!
今月から始まった新コーナー
♥ヤナキクトーーーーク♥
そのまんま。笑

ヤナキクTV602号室ですから、もっともっとヤナキクの事を知ってほしいと思って始まったこのコーナー。

今回は“恋愛”がテーマでしたが、みなさんが番組に参加しやすいように色々考えていきますねスマイルらぶ

今月も見てくれてありがとうはーと♥黒ハートハートらぶ白ハート
来月の放送は8月21日です!
それではまたーハート






Android携帯からの投稿