今日6月19日はロマンチックの日だったんですねー

でも台風で傘おれてかなりビションビションになっちゃった柳です…

さて、そんな台風の中素敵なゲストの方が来てくれましたよーハート

一人目は映画プロデューサーの平林勉さんです!

なんとおみやまで持ってきて頂きました!

自分で食べてたけど(笑)

そんなスイーツが大好きな平林さんは、映画「東京無印女子物語」でお世話になったプロデューサーさんなんです!

映画の時はビシバシだったプロデューサーの顔も、ヤナキクとのトークの時はなんともオチャメな一面が見えてあっという間に時間が過ぎてしまいました!

平林さんファン急増でさっそくヤナキク準レギュラー希望の声が出ていました(笑)

あっ!奥さんも募集中ですよー!

平林さん、ありがとうございましたハート

二人目はグラビアアイドルのレイチェルこと、戸田れいちゃん♪
$柳めぐみオフィシャルブログ「MEGU MISSING LINK」Powered by Ameba

めちゃくちゃ綺麗!
年下とは思えないほどの色気!
何よりさすがスタイル抜群!

と、登場と共にヤナキク戸田れいちゃんに釘付けハート

一見クールなレイチェルは、話すと25歳の女の子でカワユイ一面にまたまた胸キュンハート

恒例のグラビアポーズを菊井に伝授していただきました!!

菊井がセクシーになったかどうかはオンデマンドでご確認下さい!

綺麗なポーズで写真が撮れた次の日は、筋肉痛になっているというレイチェルの8Pにも及ぶ撮りおろしがギュギュッと詰まった週刊プレイボーイが6月25日発売になります!

これは絶対にチェックだね!

私も絶対に買うよーーーハート

ということで、今日も楽しい60分でした♪

Twitterで参加してくれたみんなもありがとう!

次回は7月17日にヤナキクとお会いしましょーハート

$柳めぐみオフィシャルブログ「MEGU MISSING LINK」Powered by Ameba



Android携帯からの投稿