3月20日は第三回ヤナキクTV602号室の放送でしたはーと

月に一度柳めぐみと菊井彰子が生放送でお届けするバラエティー番組です音符

皆さま観て頂けましたか?

本日一人目のゲストは株式会社イマジン代表取締役インテリアデザイナーであり、レストランのプロデュースも行っている橋田佳明さんでした音符

橋田さんのお店にお食事に行かせて頂いたのですが、とにかくお料理は美味しいしお店はオシャレだし、何より社長である橋田さんがとっても気さくでなんとも心地の良い空気を持ってるお方はさみ

お店やお料理の事は後ほどブログで詳しくUPさせて頂きますハート

私たちも社長さんをゲストで迎えるという事で緊張気味だったのですが、なんとお土産を持ってきて頂きたり、お店のお料理をスタジオに持ってきて頂いたりと素敵なサプライズがビックリあんぐり

とっても和やかにお話ができましたスマイル

ありがとうございました好ハート

そして二人目のゲストは漫画家の郷田マモラ先生どっきゅん

先生はライブに来て頂いたり、ご一緒にお食事にさせて頂いたりしましたが、改めて郷田先生のお話を聴けるということで、とっても楽しみにしていましたぽっぶー

先生はあまりメディアに出られないということなのに、ヤナキクTVに出演して頂いてそれはそれは感謝です涙

しかもービックリ

先生から柳めぐみと菊井彰子にそれぞれの似顔絵とメッセージが書かれた色紙をサプライズでプレゼントして頂きました…涙

本当に嬉しい…大切にしますハート

こちらも後ほどブログでUPしますね音符

後半は先生のお弟子さんである黒澤ゆいさんと浅井さねよしさんに飛び入り出演して頂きましたびつくり byaimo

急だったのにありがとうございますキラキラ

というわけであっという間の60分でしたはさみ
またまた時間オーバーしちゃったけど汗

楽しい時間をありがとうございましたびつくり byaimo

次の放送は4月17日ですたらこ

またお会いしましょーミニー



写真はみんなで橋田さんのお土産の甘辛手羽を食べてるの図笑



Android携帯からの投稿