2012年初夏公開予定の映画、

東京無印女子物語に出演させて頂く事になりました音符

原作が祥伝社さんの漫画で待望の映画化なんですキラキラ

しかも今回はなんと…主演ですあんぐりびつくり byaimo

オムニバスになっていて、エピソード1は谷村美月さん、そしてエピソード2では趣里ちゃんと私が主演を務めさせて頂きますぶー

と言っても公開はまだまだ先だし、皆さんピンと来ないかもしれませんが、大丈夫、私もです・・・笑

母も信じられないみたいで「へぇー」としか言われませんでした涙

だけど、とってもとっても素敵なお話しなんですキャハート

それだけじゃなーいビックリ

なんと、なんと、主題歌はMissing Linkが歌わせて頂きますあんぐりびつくり byaimo

公開されるその日までハラハラドキドキ、大切にこの気持ちを温めておきたいと思いますぽっ

取り急ぎ、皆さんにご報告顔文字2

あっハート

今発売されている女子カメラと言う雑誌に東京無印女子物語とのコラボ企画が掲載されていますはさみ

あなたの撮った「おはよう!」写真が映画のエンドロールで流れるかも!?

どしどし応募してねラブレター

Byeたらこ




Android携帯からの投稿