今日は舞台、NGワードライフを

観に行ってきました。

■出演者:今田耕司 宮川大輔 野間口徹(親族代表) 伊藤修子(拙者ムニエル) 入江慎也(カラテカ)

■作・演出:鈴木おさむ

芸人さんの舞台だから面白いお話なのかなと思いきや、めちゃくちゃ感動しました(;_;)

芸人の生き方がテーマになっていて、もちろん面白い!だけど切ない…(>_<)

芸人じゃないけど台詞の一つ一つに共感してジーンとしてしまいました(;_;)

お相手はこの方♪

菊井さん家の彰子ちゃんです(*^^*)



二人で出掛けたのは久しぶりだったから楽しかったね音譜



しかし芝居って奥深い…

勉強になりました!!

Byeドキドキ

Android携帯からの投稿