心を満たす仕事をつくる占星術

megumiですピンク薔薇

 

いよいよこの日がやってきました飛び出すハート

 

今日3/20は、

星占いの世界では、

「大晦日」!

 

 

牡羊座から始まって、

魚座で終わるのが基準なので、

魚座の最後の度数の日は、

一年を締めくくる最後の日

と言うことになります^^

 


私個人の実感としては、

私もようやく土俵に立った感覚です💓

皆さんはどうですか?☆


 

占星術を使って、天職や使命を

お伝えしています♡

 

750名以上が登録♡

公式LINEの天職診断は▷▷こちら

はじめましての方は▷▷こちら

Menu▷▷こちら

 

 

 

 《ホロスコープの個別鑑定書》

「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は

現在満員のため、受付をストップしています

 

募集再開のお知らせを希望の方は、

公式LINEを登録ください^^

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

2023春分図について

 

 

 

 

と言うことで、

明日3/21が星占いの世界で言う

「お正月」になります♡


最近では「宇宙元旦」とも

呼ばれてますね^^


 

太陽が牡羊座の0度に戻ってくる瞬間に

国の首都で出すホロスコープチャートが、

その一年を占う天空図となります

 

 

↑こちらが2023年の

日本の春分図!



 

太陽と月は、混沌や秘密を司る第12ハウスと、

ちょっと控えめな場所にありますが

ホロスコープの運とチャンスの入り口の

アセンダント(東の地平線)は、

牡羊座にあり、勢いがあります☆

 

 

そして、ラッキースターの木星が、

アセンダントにピッタリと重なっていますベル

 

これは、明るい兆しで、

日本に住む人は全員、

この1年間恩恵を受けられそうです♡

 

 

 

一方、あと数日で星座を移動する

破壊と再生の星・冥王星は、

依然山羊座に位置しています

 

 

始まるんだけど、

まだ少し前のエネルギーを受け継ぐ

と言う感じです流れ星

 

これは第12ハウスの太陽にも

象徴されていそうですね

 

 

 

春分図は、1年を占う大事な天空図ですが、

他に、夏至図、秋分図、冬至図と言うのも

一年を四分割した時に、

それぞれの区間を占う時に使います

 

 

夏至図、秋分図、冬至図も見てみましたが、

今年は始まりを表す牡羊座のアセンダントの

チャートが多く、

一年を通して、勢いがある印象ですキューン

 

 

特に夏至6/21〜秋分にかけて、

惑星たちが、とっても楽しそうな配置!!

 

 

天空で起こることは、

私たちにも起こりうる、と考えるので、

私たちにも、なんだか楽しい出来事が

起こる予感ですよピンク薔薇

 

 

情報の交換や、

コミュニケーションが活発になる感じです

 

「楽しさ」を大事にすると

今年の天空図とリンクして

想像以上の恩恵を受け取れそうです流れ星

 

 

 

 

 

牡羊座新月について

 

 

 

 

そして、春分から1日後の

牡羊座新月の天空図がこちらです↑

 

会話しよう、知性を使おう、

黙っていても始まらない、

というイメージですハート

 

 

牡羊座は始まりの星座!

 

 

このブログでも、

何度かお伝えしてきましたが、

今はここにラッキースターの木星がいます☆

 

次に木星が牡羊座に戻ってくるのは、

およそ12年後。

 

 

12年後までに叶えたい未来や、

在りたい姿を想像して、

始めた方が良いことは、

ぜひ今、一歩を踏み出しましょう!

 

 

と言うのも、

木星には「拡大」作用があります

 

始めたことを、広げてくれたり、

幸運の星としてサポートしてくれると、

古代から語り継がれてきました☆

 

 

5/17に、この木星は

次の星座の牡牛座へ移動していきます

 

そのため、5/17までに始めたことが、

木星の始まりのサポートを受けるのに、

チャンス期間となりますゆめみる宝石

 

 

「始めるなら今!」

 

 

ぜひこの機会を

有効活用してくださいね!

 

 





乙女のトキメキ自分を知る☆ホロスコープ鑑定書乙女のトキメキ

生まれた瞬間の星の配置は、

魂の設計図とも言われます♡


上なるごとく、

下もしかり


上の星のように、

下の星(私たち)もある☆

これは古くから伝わる

占星術の格言です


生まれた瞬間の星と、

自分を重ね合わせた時に、

シンボライズされるものは、

まさにパンドラの箱を開けるように

ワクワク、ドキドキするものです💓



私も自分のホロスコープの意味を

初めてちゃんと知った時に、

やるべきことが定まりました^^

と同時に、自分より

ホロスコープの方が、自分の欲求や内情、

向いてることを知っていると思いました☆




10,000文字、A4サイズ12枚以上の

メールで届くホロスコープ鑑定書は、

次回4/3(月)17:00〜募集予定です♡


詳細はこちら♡



《お客様のご感想》




お客様ご感想一覧はこちら♡





 

乙女のトキメキ750名以上が受取り乙女のトキメキ

 

占星術で簡単に天職(人生のゴール)を

占ってみたい方は

こちらからどうぞ♡

 

星読みも交えて

7日間レッスンでLINEで配信中♡

 

LINEお友だち特典として

あなたの天職のキーワード集

(PDFファイル20ページ)をプレゼント♡

↓↓↓

 

 

乙女のトキメキあわせておすすめの記事乙女のトキメキ

◆占星術を使って自分を見つける

◆星的☆35歳までは自分に集中

◆星的☆36〜45歳の生き方♡

◆星的☆46歳〜55歳の生き方

 

 

《提供メニュー》

ピンク薔薇自分を知る♡ホロスコープ鑑定書

満員御礼、受付ストップ中