桜のつぼみも膨らみ始め、

菜の花は咲き始めたようですちょうちょ

春はもうそこまでやってきていますね🌸



星の世界では、3月21日春分が、

一年のスタートです!

太陽が一年かけて牡羊座0度に戻ってきます☀️




こうして考えると、

植物は宇宙の流れにぴったりマッチして

生きているんですよね^^

誰に教わったわけでもないのに、

すごいなぁ〜と思ってしまいます♡





さて、現在満員のため募集を停止している

「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は、

次回は3月1日(水)10:00〜

受付再開予定ですピンク薔薇

 

 こちら♡

 

 

心を満たす仕事をつくる♡

占星術家のmegumiです

 

はじめましての方は▷▷こちら

megumi公式▷▷webサイト
700名以上受取
公式LINE♡天職診断▷▷こちら

 

 




 

26,000年に一度しか巡ってこない

特別な瞬間の星の配置

 

そんな一瞬を切り取った図が、

それが出生のホロスコープです

 

 

ここには10個の天体が描かれていて、

それぞれの舞台で

それぞれのペースで活躍しています^^

 

 


この10個の天体は、

内なる10人のあなたですピンク薔薇ロゼワイン

 

 

 

 

ホロスコープは、占星術では

「魂の設計図」と

言われています❤︎

 

 


 

生まれた時間や場所の星の配置(大宇宙)と

あなたの人生(小宇宙)との

意味のある偶然の一致を

ぜひ感じてみてください^^

 

 


 

占星術に限った考えではないですが、

大きいものは、小さいものと

シンクロするという考え方が、

根底にあります♡

 


 

つまり、

大宇宙の星の配置は、

個人の運命を表しています

 

または、

個人の中に、大きな宇宙がある

と思ってもよいかもしれません♡

 


 

そのためか、

自分のホロスコープを読むと

懐かしい自分

もう一人の自分

本当の自分

という感覚になる方が多いですピンク薔薇

 

 


 

生まれた時の星の配置の

意味を知ることで、

きっと、本来の自分を思い出したり、

星々に応援してもらっている

気持ちになると思います♡

  

 

時を超えた「計画」みたいな物が

思い出せるかも^^

 

 

 

なんでこの通りに生きているのだろう

 

過去の行動がホロスコープに

書いてありました!

 

悩んでいた部分の

背中を押してもらいました♡

 

 

ドラゴンヘッドの課題が

克服できたら、人生が切り開かれそう

 
 
 
などなど。ご自身でも
気づいていなかった自分に
出会っている方が続出ですピンク薔薇
 
 
 
 

私自身も、自分のホロスコープを
初めてちゃんと読んだ時に、
普段は気づいていないふりをして
蓋をしていたことに、
気がつく感覚
=自覚する感じでしたロゼワイン
 
 
 
そして、自分の意志で生きよう!
と思えました^^
 
 
 
 
本来、好きなもの、やってみたいことに、
理由なんてありません♡
 
 
 
でも、ホロスコープの星が
私の世界観を言語化してくれたので、
以前よりもっと自分好みの世界を
創りやすくなりました♡
 
 

そんな風に、生まれた瞬間の"情報"は、

私の人生傾向を教えてくれましたにっこり

そして素直にそのカテゴリーに

手を伸ばすことができました!



まさに、

私が一生をかけて

フォーカスする分野

定まったのです♡





これまで200名以上の方の

ホロスコープを見させていただき、

ご感想もいただき、

「教えることや伝えること」

「哲学や宇宙的なことを探究すること」

「芸術的センスを発揮すること」

「美しい物を仕事にすること」

「とにかく仕事!!」

「プライベートの充実が大事♡」

「接客を仕事にすること」…など、

人にはそれぞれしっくりくるカテゴリーや使命、

役割があるんだなぁ〜と、感じますピンク薔薇



概ね星の通りに

生きていました☆


チャレンジしてみたかった事が

書いてあり、

やっぱりと思った♡


も〜、どこを切り取っても

全部自分のことだと思った♡


これまでご縁のあった接客業。

腹を括って

接客を頑張ろうと思った^^


など、生まれた時の星の情報から、

自分の人生傾向を知って、

フォーカスする分野が定まる方や、

こんな風に生きられたらいいなぁと

感じられた方が多数いらっしゃいましたロゼワイン





ホロスコープの星をちゃんと読むことで、

こんな風に、人生に求めることや、役割は、

みんな一緒じゃないことを教えてくれます♡





そして自分がやりたいことを
ちゃんと認識して、
「やっていいよ」
「行っていいよ」
許可してあげるのは、
人にとって、一番の癒やしと
赦し(ゆるし)だと思います♡
 
 
自分のことを縛っているのは、
意外と自分の
固定観念だったりするからです^^
 

 

自分の世界は

自分で創る♡

 

 
自分にとって心地よい環境や
人間関係、適職、
そして一番輝ける道は、
ホロスコープが教えてくれてたのかも!
 
 
 
なぜなら、ホロスコープは
魂の設計図、魂のガイドと言われていて、
私もその通りだと感じるし、
いただく感想を読んでいても、
そう感じるからです♡
 


 
 
A4サイズ 12ページ以上
10,000文字以上の大ボリューム☆

 
今回は一冊(PDFファイル)にまとめて、
メールでお送りします♡
 
メールなので、ご家族や誰にも知られずに、
受け取っていただけます^^
 
 
 
 
星から見た自分の素質、才能、
どんな行動の特性があるのか、
自分とは何者かを感じてみたい方
おすすめです♡
 
 
私は自分のホロスコープを
ちゃんと理解した時に、
どうしようもなく好きなこと、
課題、進むべき道が一点に集まって、
まるっと人生が一つにまとまった
感じがしました^^
 
 
 
もちろん、どのくらいホロスコープと
自身の人生が重なるかは、
個人差はあると思いますが、
「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は、
私が自分のホロスコープを
理解した手順で、作成しています飛び出すハート
 
 
 
気になる方は、ぜひチェックして
みてくださいピンク薔薇
 
 
 
鑑定には、出生時刻と出生場所が
必要になるので、母子手帳などで
確認しておいてくださいね♡
 
 
3月1日(水)10:00〜少人数限定の
受付となりますピンク薔薇

 



 


 

 

 ピンク薔薇鑑定の募集開始をLINEでお知らせします

↓ ↓

LINE公式♡

700名が受け取り

 

占星術で心を満たす仕事をつくる