10月もあと3日で終わり♡

 


秋時雨も降り、

冬のように冷え込む日も

増えてきましたね


 

先日ブログでもお伝えしたように、

木星も魚座に戻ってきて、

年末までは充電モードな

星の動きです♡

 

 

 

そして、満員で募集を停止していた

「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は、

次回11月1日(火)10:00〜

受付再開予定ですピンク薔薇

 

 こちら♡

 

 

 

心を満たす仕事をつくる♡

占星術家のmegumiです

 

はじめましての方は▷▷こちら

megumi公式▷▷webサイト
700名以上受取
公式LINE♡天職診断▷▷こちら
 



 

26,000年に一度しか巡ってこない

特別な瞬間の星の配置

 

そんな一瞬を切り取った図が、

それが出生のホロスコープです

 

 

ここには10個の天体が描かれていて、

それぞれの舞台で

それぞれのペースで活躍しています^^

 

 

この10個の天体は、

内なる10人のあなたですピンク薔薇ロゼワイン

 

 

 

個人のホロスコープは、

占星術では「魂の設計図」とも

言われています❤︎

 

「魂がこれをやろう!」と

決めた地図の原点です♡

 

 

いただくご感想に、

本当の自分に出会えた気がしたとか、

懐かしい感じがした、といった

感想を沢山いただくのですが、

生まれた時のホロスコープには、

「自分の源泉」のようなものが

隠されているのだと感じますハート

 

 

「地図の原点」なので、

その後の環境で、

ずれてしまうことも

あると思います^^

 

でも懐かしい感じがするのは、

魂はちゃんと覚えているから

なのでしょうピンク薔薇

 

 


私も自分のホロスコープを

初めてちゃんと読んだ時に、

「そっちだったか〜!」と、

過去のあらゆる選択を

ミスっていたことを確認しました笑

 

本当は私もそう思ってたんだよね

と感じたのでした流れ星

 

 

昔から私は占星術に興味を持って

本を読んだりしていたのですが、

ちゃんと読み解けてなかったので、

かなり遠回りしてしまったわけです

 

 

そのため、この鑑定書は、

ある意味では、

私が占星術に興味を持った

約15年前の自分に、

この情報があったら、

もっと早く選択をできたはず!

と感じる情報を集めて作っています♡

 

 

 

それは大量の情報からの

編纂(へんさん)ですピンク薔薇

 

*編纂とは、多くの材料を集め、

またはそれに手を加えて、

書物の内容をまとめること。編集。

 

これは私の得意なことで、

ホロスコープにも刻まれていたし、

学生時代も、社会人になってからも

褒められていたことだったのです^^



当たり前にできることって、

得意と気づきにくいものです

 

ホロスコープに書かれていて、

初めて気づきました

 



 

これまでも沢山のお客様が、

「まさに〜!」と感じる

自分のホロスコープの意味に

気づくお手伝いができて嬉しいです♡

 

 『【ホロスコープご感想】喜びで魂が震えました♡♡』心を満たす仕事をつくる占星術megumiです  「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」のご感想をいただきましたので、シェアいたします  占星術を使って、天職や使命…リンクameblo.jp



 

 

 

 

まだホロスコープを

ちゃんと読んだことがない方は、

生まれた時間や場所の星の配置(大宇宙)と

あなたの人生(小宇宙)との

意味のある偶然の一致を

ぜひ感じてみてください^^

 

 

宇宙(大きいもの)は、

個人(小さいもの)と

シンクロするという考え方が、

根底にあります♡

 

 

つまり、

宇宙の星の配置は、

個人の運命を表しています

 

 

または、

個人の中に、大きな宇宙がある

と思ってもよいかもしれません♡

 

 

 

生まれた時の星の配置の

意味を知ることで、

きっと、本来の自分を思い出したり、

星々に応援してもらっている

気持ちになると思います♡

 

 

時を超えた「計画」みたいな物が

思い出せるかも^^

 

 

 

なんでこの通りに生きているのだろう

 

過去の行動がホロスコープに

書いてありました!

 

悩んでいた部分の

背中を押してもらいました♡

 

 

ドラゴンヘッドの課題が

克服できたら、人生が切り開かれそう

 
 
 
などなど。ご自身でも
気づいていなかった自分に
出会っている方が続出ですピンク薔薇
 
 
 
 
 
私自身も、自分のホロスコープを
初めてちゃんと読んだ時に、
普段は気づいていないふりをして
蓋をしていたことに、
気がつく感覚
=自覚する感じでしたロゼワイン
 
 
 
そして、自分の意志で生きよう!
と思えました^^
 
 
 
 
本来、好きなもの、やってみたいことに、
理由なんてありません♡
 
 
 
でも、ホロスコープの星が
私の世界観を言語化してくれたので、
以前よりもっと自分好みの世界を
創りやすくなりました♡
 
 

 

 
 
自分がやりたいことを
ちゃんと認識して、
「やっていいよ」
「行っていいよ」
許可してあげるのは、
人にとって、一番の癒やしと
赦し(ゆるし)だと思います♡
 
 
自分のことを縛っているのは、
意外と自分の固定観念
だったりするからです^^
 

 

 

自分の世界は自分で創る♡

 

 

 

そして、
自分にとって心地よい環境や
人間関係、適職、
そして一番輝ける道は、
ホロスコープが教えてくれてたのかも!
 
 
 
なぜなら、ホロスコープは
魂の設計図、魂のガイドと言われていて、
私もその通りだと感じるし、
いただく感想を読んでいても、
そう感じるからです♡
 
 
 
 
 
今回は一冊(PDFファイル)にまとめて、
メールでお送りします♡
 
メールなので、ご家族や誰にも知られずに、
受け取っていただけます^^
 
 
 

星から見た自分の素質、
才能、どんな行動の特性があるのか、
自分とは何者かを感じてみたい方
おすすめです♡
 
 
私は自分のホロスコープを
ちゃんと理解した時に、
どうしようもなく好きなこと、
課題、進むべき道が一点に集まって、
まるっと人生が一つにまとまった感じ
がしました^^
 
言い換えると、
焦点が定まったように思います♡
 

もちろん、どのくらいホロスコープと
自身の人生が重なるかは、
個人差はあると思いますが、
「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は、
私が自分のホロスコープを
理解した手順で、作成しています飛び出すハート
 
 
 
気になる方は、ぜひチェックして
みてくださいピンク薔薇
 
 
 
鑑定には、出生時刻と出生場所が
必要になるので、母子手帳などで
確認しておいてくださいね♡
 
 
11月1日(火)10:00〜少人数限定の
受付となりますピンク薔薇
 
 



 

 

ピンク薔薇蠍座新月の星読みはこちら

 

 

 

 


 

 

 ピンク薔薇鑑定の募集開始をLINEでお知らせします

↓ ↓

LINE公式♡

700名が受け取り

 

占星術で心を満たす仕事をつくる