心を満たす仕事をつくる占星術

Blossom Astrologyのmegumiですピンク薔薇

 

9月10日18:59に魚座で満月を迎えます♡

今日は、この満月で

自分を整えるコツをお伝えします^^

 


占星術を使って、天職や使命を

お伝えしています♡

 

650名以上が登録♡

公式LINEの天職診断は▷▷こちら

はじめましての方は▷▷こちら

Menu▷▷こちら

 

 

 

 《ホロスコープの個別鑑定書》

「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は

現在満員のため、受付をストップしています

 

募集再開のお知らせを希望の方は、

公式LINEを登録ください^^

こちらをクリック♡

 

 
 

 

 

9/10魚座の満月

魚座満月のポイントをまとめた

星読み&タロット占いの動画はこちら♡↑

 

 


9/10 魚座の満月

 

新月から2週間が経ち、

9/10に魚座で満月となります🌕

 

 

新月8/27から始めたことが、

いったん結果が見えてくるタイミングです

 

 

乙女座の新月では、

軌道修正や生活習慣を立て直すことが

テーマとなっていました^^

 

 

8/27ごろ思い描いたことで、

だいぶコンディションは整ってきましたか?

 


魚座の満月は、

イメージしたことを

現実化するのに最適なので、

送りたい生活をイメージして、

1日をノートに書き出すなど、

見える化してみると、

ルーズな生活や習慣から

脱却しやすいでしょう

 



 

この2週間の結果に伴って、

これからの方向性も考えていくと良いです♡

 

 

また、人としてあるべき姿など、

全ての物事に通用する精神性が、

自分に浸透しやすい時でもあるので、

何か生活で習慣化したいことがある方は、

ぜひこのタイミングを生かしてくださいね!

 

程よい変化で

良い方向への道が開かれる兆し♡




今回の魚座の満月は、

第12ハウスという

魚座のナチュラルハウスで起こります🌝

 

 

しかも、魚座の

支配星である海王星も近くにあるので、

癒しやイメージ力が最強クラスで、

時空を超えて色々なものを

引き寄せる力があるでしょうピンク薔薇



 

映像系、アニメーション、占い関係、

芸術関係の仕事をしている人にとっては、

何か嬉しい達成のお知らせが届きそうです♡



 

「水に流す力」が強まるので、

海辺に出かけたり、

海の近くの宿でタラソテラピーを

受けるのも、

いつも以上に気持ちがスッキリして、

浄化が高まるでしょう

静かな場所がおすすめですよ♡

 



海には行けそうにない方も、

おうちで塩風呂、日本酒風呂などで、

癒されてくださいね!

 

 

もうすぐ秋分の節目を迎えるので、

半年間の穢れが、

ごっそりと落ちるでしょう!

 



水星逆行

星読み予報としては、

9/10満月と同じ日から、

水星の逆行が始まります^^

 

 

水星の逆行は、電化製品の不調、

人間関係の仕切り直し、データの誤送信、

電車の遅延、言い間違いなどが

起こりやすくなりますので、

ダブルチェックや、

時間に余裕を持った行動をするのが

おすすめです♡

 

 

見直しや時間調整の時でもあるので、

諦めていたことがある人は、

再挑戦をしてみても良いでしょう飛び出すハート

今回の水星逆行は、9/10-10/2までです♡

 





星読みと、お悩みアドバイスの

タロット占いはyoutubeより♡

↓ ↓


水星逆行のお話もしていますが、

今動画を見返したら、

途中で音声しか無い部分(暗転)が

数十秒あって、

水星逆行=機器の不調っぽいなと

思いました( ´△`)


今回のyoutubeを作るのも

なぜかいつもの3倍くらい時間が

かかりました驚き



皆様もお気をつけください飛び出すハート



 

 

乙女のトキメキ650名以上が受取り乙女のトキメキ

 

占星術で簡単に天職(人生のゴール)を

占ってみたい方は

こちらからどうぞ♡

 

星読みも交えて

7日間レッスンでLINEで配信中♡

 

LINEお友だち特典として

あなたの天職のキーワード集

(PDFファイル20ページ)をプレゼント♡

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇人気記事

◆占星術を使って自分を見つける

◆星的☆35歳までは自分に集中

◆星的☆36〜45歳の生き方♡

◆星的☆46歳〜55歳の生き方

 

 

 

 

《提供メニュー》

ピンク薔薇ホロスコープ天職診断(動画)

 

ピンク薔薇おすすめの占星術本(有料記事)

 

 

ピンク薔薇自分を知る♡ホロスコープ鑑定書

満員御礼