こんばんは~(´ ꒳ `๑)‼︎

事故から2ヶ月が経ちました~

こっちから見ると腫れてるようには見えないけど、あと半年はかかるみたいで、、、
なにもしないで療養しようと思うと急に忙しくなるしww

顔が元に戻るまでには何回か手術が必要らしいですびっくりまだそのレベルにも達してないらしく、



{BA3B3559-735D-43CD-8AC3-5C9C1C97D34A:01}


それまでは、バタバタしてる方がいいのかも!!って感じですショボーン

食べれるものは、こ~んな感じのものw
柔らかくて噛みやすい和食とか♡


{52C25967-8252-4DFE-AFD6-71090D357E9F:01}


最近は、労働仕事よりアイディアで出来ることや、グラフィックやデザインを中心に仕事していますウインク

ちびっこたちが出演する大きな舞台や番組などの衣装を、

{054BA67A-A165-4E38-99AC-00BE85059C3B:01}

もうすぐ立ち上がるブランドから、衣装制作を受けることにしましたニコニコ

{F9DB2046-4800-4E23-8ADB-093A346CBE8A:01}

{7F4D5D3C-45A8-4F93-9D0D-24DE240D2AC1:01}

バナナアーティストのエンドケイプさんとの初顔合わせ!これからの活動が楽しみですてへぺろ

{5C48623B-667C-4686-AB93-CABF5803BE8C:01}


そしてそして、さよ姉さんとのアパレルも着々と進行しておりますが、

{8803BD28-337B-47D5-B609-32AFBE334FFF:01}

久々の労働作業で腰が痛いですw

{1BAC5518-948F-41F8-AFC8-0A3378AA9339:01}


一週間があっという間過ぎて、時間が足りませんショボーンママ業やら学校行事、通院やら検査、事務作業やデスクワーク、役所回りや商談など、やる事が多すぎて追いつきませんねびっくり

明日からまた月曜日!!
頑張りますっ◟̽◞̽ ༘*

megumi