こんばんは~~口笛

今日辺り仕事始めの方々が多いですよね!
そんな中、のんびりお昼寝していてすいません照れ
みんな、よく食べた~!とか、お正月後の声は毎年変わらずで何よりてへぺろいつもなら私も、よく飲んだなぁ~(๑´ڡ`๑)と、お酒を抜く時期に入ってるはずなのに。。。笑

今年はお酒どころか、ご飯まで食べれないお正月になるとは~っ!!ある意味、身体的には健康になったんですかね、断食健康療法的な…(;・̆౪・̆)
今回は怪我的に重症だったので長引いておりますが、なんとか来週から少しずつ社会復帰出来るかと思いますので、残りの入院生活を満喫するしかないですねニコ行きたい温泉を探しながら、大人しく療養してます。

{E961D5D1-C68B-402A-9952-182BF7C5D9D8:01}


手術から5日目は、耳の後ろまでパンパン!
そりゃ、入院になりますよね。
今日は抜糸して、だいぶ腫れも引いてきたので、明日から禁食から流動食になるみたいです(´ ꒳ `๑)

{E88770ED-F519-4412-B7C7-428335A236F2:01}



完全に元に戻る頃には、桜が咲いてるだろうなぁもぐもぐ元気になったら、クリスマスとお正月やり直します(笑)
昔からよく入院していたので、息子ちゃんも慣れてはいるけどやっぱり不安だっただろうなぁ。
昔の写真あったあった(笑)
保育園帰りによくお見舞い来てくれてたねウインク

{75110FD0-F9B3-4CCA-9486-AC9B4014CA9D:01}

{7FD2B5A6-ACFC-4CDF-B6AC-2450A397D09B:01}


今回はタイミングが良くも悪くも、年末年始だったので、学校もお休みでおばあちゃんやら、従兄弟たちと元気に遊んでくれていて一安心ニコニコ
家族にはお世話になりましたおねがい

{97D6ECA5-08D7-46FA-B55F-6FB4F5BB5B79:01}


あぁ!もう消灯時間だ(笑)
では、まだ明日꒰*´∀`*꒱


おやすみなさいウインク

megumi