ただいま病院( ´⍪ω⍪`)!

ということで、病状が悪化して昨日からまた入院になっちゃいました。今日から禁食に切り替わり、点滴だけで生きている私です(☍﹏⁰)

{DB3D2FB8-7317-4856-8409-194B1DCF0C4B:01}


事故から11日目、手術から一週間が経つのに
さらに悪化するって、どういうことよ!って、ブツブツ文句言えるようになったのは、余裕が出てきた証拠ですニコ


元旦の日に、異変に気付き急いで病院へ。外来で処置したのに次の日はさらに激痛と腫れの悪化で、もう絶望的。痛み止めも抗生物質も効かないし、誰とも話さず、食べる気力すらなくし、途中もう諦めてました。

退院してからは通院だったので昨日の夜、病院に来た時にはフラフラな状態で限界を越えたようです(;・̆౪・̆)採血の結果、栄養失調と脱水症状の上、炎症が広がり高熱って。。。そりゃ、いくら私でも無理ですよ。。

最悪な状態から、1日経って未だ何を目先のゴールにしたら分からないけど、痛み止めが効くようになって幸せを噛み締める1日でしたお願い
明日はもっと腫れが引いて、次の日は何かまた良い方向に向かうといいなぁ~と!


ママがWi-FiとiPadを持ってきてくれたので、Netflixで映画を観たんだけど、よりによって観たら病院ものでしたガーン

{3CA91022-471B-4F35-BC86-FBE229B08CAE:01}


お話の内容は、はい。お友達は大事です。
と、きちんと答えが出る映画でしたが、病院のシーンが今の自分の状況と同じじゃん…もう本当、私可哀想!!って自分で思いましたショボーン

早く元気になりますって言っても、まだ時間がかかるだろうし、大丈夫?って言われても全然大丈夫じゃないしショボーン

それでもなんとか頑張って治さないといけないから、もう少し頑張ります!!
また痩せちゃいました。元通りに食べれるようになるまであと3ヶ月かぁ。長いな~( ´⍪ω⍪`)
眠くなってきたので寝ますぐぅぐぅ
なんだ、このブログは(笑)暇なんですえー


おやすみなさいウインク


megumi