こんばんは♡

新プロジェクトのパートナー、沙世ちんと長電話してたら、もうこんな時間になっちゃった

{4DEA3C39-B348-40E2-9A5E-58BF2D70F72D:01}


早くご報告出来るように、頑張ります色々考え過ぎて眠くない!!ので、
最近の色々をまとめてみましたw



週末はだいたいここにいますw
スウィングっていう、千駄ヶ谷のスナックですwスナックのママと

{D7BC78AC-57B4-42A6-9DE1-C30EFAA1A72A:01}


スナックにのに、平均年齢が若いですwともみんも合流しました

{B3C4592C-4D16-43FA-B34D-CAADAA6005B4:01}



のんびり出来るのも束の間ですね
今日は生地を選んだり、

{3F57DC7A-4D74-4F82-A357-35843875A148:01}


毎日、スワッチとにらめっこしてますw

{B339879E-D33E-4F8E-89E4-395ABAE9BA01:01}


体力をつけるために、久々に韓てらに
行ってきました!というか、お誕生日祝いに焼肉に連れて行ってと!w

{38E86C10-8069-413B-87A5-A361E2FBA91F:01}

あの~
私のお祝いなんですがww

{F4E716FF-453A-4F64-ABCC-5537996AAC06:01}

やっぱり、ここのお肉は本当に美味しいめちゃくちゃ食べましたw

{2B27EA62-5CA4-48F7-8EEE-0F86007C403F:01}

ちびっこも満腹食べてご機嫌でした

{3C286E29-AA05-4089-ABC0-3D8B0061152E:01}

帰りに、今日は参戦出来なかった下2人のちびっこにお弁当作ってもらったよ次はみんなでまた行きます♡

{A904EC7B-DC44-4FCF-950A-B18F63E8188B:01}



キックボクシングも頑張ってるからね!たくさん食べて強くなってねw

{E766FDD3-40CA-4165-9BC2-FA132AC79921:01}


キックと言えば、週末試合を観に行きました後楽園だったので、スタバでバナナ買って、ちょっとプラプラしましたw

{88253A17-5A48-4B9E-9B98-56CDC7A5DC3F:01}



ああ!もう寝なきゃ明日が辛いw

とりあえず寝ますw

おやすみなさい☆