おはようございます

土曜日もしょうちゃんのキックへ

天気が良かったからお花屋さん行ったり、のんびりお散歩したよん

{3F4395E1-80F7-4526-AA97-D5425FEC45E4:01}


Anya Hindmarchの新しいバックで

ルンルン
最近はアニヤ大好き

{3C9C2AFF-543E-4378-A5DA-136F435346ED:01}


今回はバッチリ、グローブ付けて
カットの練習してました
だんだん技を覚えてきて楽しそう

{5B1E7354-A523-425D-853E-4E7169FAC9CE:01}


私も早くやりた~い
まだまだガードが甘いけど!!笑

{24D96D04-1763-469A-9416-938B702EE15A:01}



そんなわけで、その後は美容院帰りの
なおと合流して、しょうちゃんは文鳥のチャロとずっと遊んでました

{4E00D303-1F8E-42FD-AC05-8B299B7F3A07:01}


また髪の毛が白くなってる。。。

{33E69055-C372-4B91-8F38-8DDEB1B50448:01}


久々にお茶したよん
いや、お茶じゃない笑
お酒でした笑

{A42B8D79-B767-4880-9DE3-37B094B7D781:01}




さてさて、恒例のグルメレポ~
なぜか最近グルメレポになってるよね笑

今回は中目黒にある、
Moke's Bread & Breakfast 

{A145708A-9CEB-4C94-A2EC-0FE365517CC2:01}


ふわふわしてて、美味しかったー
プレーンが好きでシンプルに頂きました



しょうちゃんは春休みだし、
平日にも関わらず、ドラえもんの映画に連れて行く約束をしたので仕事が出来ません笑!


今日はインターの遠足に行ってくれたので、月末の仕事片付けてきます
銀行行かなきゃ笑

{911FCB59-EB26-4CD6-AD2D-02D5E3611537:01}



もう桜が綺麗ですねっ!!
お花見とかしたいっ!
って毎年言ってるけど、気付いたら
散ってる。。。

{65CAD542-1FDC-465B-B442-B7519C4DDABA:01}



今日のご飯!
ポテトサラダと、

{3AF7F761-31BC-4D3B-818F-2739A997E009:01}


鶏を煮込んでみたよ音譜
お酢を入れたから柔らかく仕上がりましたひらめき電球

{DE94E110-A57E-4204-B9EC-4FA9B06B1476:01}


朝からバタバタしてて洗い物が中途半端早く帰って片付けます笑


ではでは今日も頑張りま~す


コメントありがとうございます
おそばせながらの返信
また充電がないーーー笑!

{4C768B89-2F59-4EBC-AD41-E6218CB50934:01}