こんにちは。


まだUPしていない写真がどっさりあるので、


この前いった、LA写真載せてみます★




空が広くてどこに居ても気持ち-ヽ(゚◇゚ )ノ


空の写真マニアなので(笑)

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



公園の中にも街みたいな建物が並んでいて、

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


噴水とかもあって、


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


ずっとお散歩出来ます★

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




タイタニック風な翔ちゃん(笑)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



遊具がイカチイ・・・

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



こんな壁とか、

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


こんな絵が書いてあって、面白いよね★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


LAでは、ずっとお会いしたかった浜本さんと、奥様と


マリーナへお出かけ★ 海が近くて翔ちゃんが遊べるからと、


素敵な場所に連れて行ってもらいました( ´艸`)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



私はのんびり、お食事派。


翔ちゃんは海派。


ということで、


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



海にもアスレチックがあって、たくさん遊んだよ★

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


優しい翔ちゃん!


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



久々のブランコ~


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba

爆笑 (笑)

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


そのあとは、もちろん海★

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




私は見学・・・

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



たのしそ~な翔ちゃん≧(´▽`)≦

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



波にも負けず、、、


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



何度も海の中へ★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



くじけるかと思ってたのに、


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



ちょっとだけ、たくましくなりました★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




今回は公園と海しか行ってないくらい、毎日毎日海に通いました(笑)


日焼け止め塗らなかったので、久々に真っ黒になりました~


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



来年は私も、翔ちゃんを見習って、泳いでみよう(笑)!


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




夜は、大好きなサンタモニカでご飯★

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


この街が好きで、LAに行ったり来たりしています(笑)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


年中、クリスマスみたい★

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


スタバもあるし( ´艸`)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba

とりあえず、今日はこの辺で!



雨、止むといいな~。。。


だんだん寒くなってきて、ちょっと寒いなぁ~。


さて、お仕事しよ~っと!


今日はおうちでぬくぬくしたい(´∀`)




では、またねん★