こんばんは♪( ´θ`)ノ





本日は、NEWSがありました★




UPするのが、遅くなってしまいましたが、



私が4年前に立ち上げた




"MONICA BABY BLUE"が 、




ついに再始動することになりました




☆☆☆




たくさんの、ブランド再会を願って




くださるお声をいただき 、




さらにPower UP!!したMONICAの




再スタートを実現することができました。





応援してくださるみなさま、




そしてご協力してくださるスタッフのみなさま



本当にありがとうございます。







そして、





本日よりリニューアルオープンした




『MONICAの公式ホームページでは、




どこよりも早く定番商品をご注文して




いただけることになりました☆☆




ぜひチェックしてみてください。






若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg







http://monicabb.jp



これからも、"MONICA News"を




こちらのブログでもお知らせしたいと




思っているのでお楽しみにしていてくださいね★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、このブランドを立ち上げた時から



地道に続けていた児童福祉の活動が、



この度、「オレンジリボン」という



児童虐待防止をサポートさせて頂くことを



認証して頂きましたことを



心から嬉しく思います。



ベビー服を立ち上げたきっかけとなる、



大切な一歩が、少しずつ前に進んでいることを



実感します。



これからも、みなさま



よろしくお願いします★








megumi