おはよーございます★



仕事が終わってお迎えに行く時間も


まだ明るくて、つい寄り道して帰っちゃいます(;´▽`A``


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




って言っても、まったく時間が足りなくて、


翔ちゃんが寝てから仕事しないと


間に合わない・・・



のに、眠くて寝てしまうので、


仕事が進みません・・・ヽ(;´Д`)ノ


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba







とりあえず、休憩中に進められることだけでも


少~しずつ進めます。。。


いつになったら、迷路から脱出できるのかな。。


最近はCAFEもほとんど1人です・・・


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



まぁ、マイペースに楽しくやってますけどね!


可愛いケーキ食べたよ★

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



こんなところに誰か見つけました(笑)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba





これは、昨日たまたま通りかかって、初めて入ったCAFE★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



ファイヤー通りにあるお店だよ♪


ジブリの音楽が、まったりとかかってたけど、


ウーハーで今時風になってました(笑)





そうそう、父の日のケーキ★


くまさんにネクタイがついたモロゾフのチーズケーキ


可愛かったよ(・∀・)!



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




そーんなわけで、


今日も頑張りましょぃ★