Bon soir!


今夜は、翔ちゃん&優ちゃん(4ans)&聖ちゃん(3ans)


が、我が家で寝ておりますzzz




最近の休日は、子供たちとのんびり


過ごすことが多くなりました(´∀`)


週替わりで、組み合わせが変わりますケド(笑)





先週は、翔ちゃん&マナ(8ans)!


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba





ソファーに落書き大会ですヽ(゜▽、゜)ノ

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba






ちゃんと、お名前入りでした(ノ´▽`)ノ yatta-★



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba





そんなにぎやかなソファーで、


暖かい日は本を読んだり、


コーヒーを飲んだり、


ひたすら健やかに。。。



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba







お腹が空いたら、近くのカフェで、LUNCH TIME★


翔ちゃんの頭に巻いているのは、


マフラーですな。


オシャレに決めたいお年頃???(笑)



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba






子供たちも大好きなフレームスカフェ!


よくお世話になります★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba






『 顔をふくのはオッサンだ! 』


と言いながら、一通りこなしてみる翔ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


『わぁ~  スッキリ!』


と、ひと満足したご様子・・・(笑)






それにしても、


食べる!


食べる!!


食べる!!!



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




パスタと、


ピザと、


ポテトと、


デザート・・・



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba
若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba

大きくなってね(^▽^;)





おうちで、怖いDVDを観るといいながら、


ちゃんと目隠し用に毛布を用意するお二人さん。


それなら観なきゃいいのに(・ε・)  ねぇ?


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba





Rcafeで、ミルクチョコレートを頂きました★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba







ちびっこ翔ちゃんは、来月から


またインターの保育園に通うよ★


頑張れるかしら…???



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


BON CRAGE!!!SHOMA!





明日もいつもの公園で遊ぶとしよう。


キックボードは、どこに売ってるの?