おはよーございます★


朝からゲンキです( ´艸`)ww




昨日は、香港に着いた後、事務所に戻ってから、


お店を回ったり、わりと自由行動的な感じだったので、


現地スタッフさんたちと、街の中を歩いてみました~




さっそく、タピオカー!


でかいっ


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



ねー、みてみて★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba


イラストで造られた街なので、もちろん壁紙は紙なの。


面白いよね(°∀°)b


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba






とは言うものの、お仕事してます★


来年、アパレルを立ち上げるので、いろいろ用事を済ませ、試着。


マニッシュな要素がけっこう入ってるかな。


みんなは、どんなテイストが好きですか???




若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



面白い生地感のトップスです★


ハットはリボンが付いてるけど、レザーなのでCOOLだし。


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba






って、




仕事したのも、つかの間で (笑)


こちらは、恋する惑星っていう映画のワンシーンで


使われた長い長いエスカレーターなんだって。 知ってますか?



金城武の名前を有名にした作品で、


香港の九龍にある雑居ビルを舞台に描かれた恋愛映画だそうです。



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




この辺は、すごく不思議なエリアで、


お線香とか・・・。


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



香港の中でも、SOHOっていうところで、


欧米の人が集まるところなのです。


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba



まるで、NYの路地にいるみたい。


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




ちょっとアウトロー?なところだけど


けっこう好きなんです(´∀`)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba










でね、そのあとは、もちろん夜景を見にきたよ★


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




後ろにチラッと見えるのは。。。

若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




なんとかっていう、船。


忘れちゃった・・・がーん


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba





みなさん、コメントありがとう☆


リクエストにお応えして~!!!


香港の夜景でーすキラキラ


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba




右手の負傷も、お薬飲んで少しずつ良くなっているので、


大丈夫です★  ありがとうございましたっ(≧▽≦)


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba







では、またね。


明日が会議なので、今日も引き続き探検してきまーす★