平成」も、残すところ

あと2日!

 

実は、本日の

日経新聞(朝刊)で、

平成ロングセラーカタログ

の特集が8p組まれている

のですが…

 

 

その巻頭↑と

巻末のページ↓、

そして、その間も含めた

8p分の全ロングセラー商品

に対して、

 

「世代・トレンド評論家」としての

私、うしくぼへのインタビューと

コメント(「牛窪恵EYE」)を、

 

掲載頂きました~キラキラキラキラ

 

 

巻頭は、平成の振り返り

 

巻末の「令和」予測は、

うーん、もう少し

取材時、記者さんにうまくお話すれば

良かったな~と、

後悔もあるのですが…えーん

 

おそらく、日経新聞の方が

最も苦労されたのは、

牛窪恵EYE」の部分アセアセ

 

私が、主観も交えて

勝手なことを書いちゃったので、

 

最後、薬事法やクライアント企業

との調整に、ご苦労されたかも

しれないのですが…アセアセアセアセ

 

大きな修正もなく、

時間もない中で、

なんとか11企業分、校了まで

持っていってくださいましたお願い

 

…いざ、等身大の紙面

を見てみると、


ちょ、ちょっとビックリアセアセ

予想以上に、

すっごくでっかい~~えーんえーん

 

日経新聞の、こんな記念すべき

特集にお声かけ頂き、

 

私が出ると知ったうえで

想定以上の数のクライアントさまが

広告をご出稿くださり、

 

しかも、読者の方にも読んで

頂けることになり、

 

心から、感謝感謝ですイエローハーツイエローハーツ

 

 

…また、感謝といえば

先日、「令和」への改元が決まった

4月1日の日も、

NHK総合の令和特集に、

13~18時まで、計5時間近く

スタジオ生出演させて頂き、

 

そして、なんと!

大の憧れ、浅田真央さまとも

共演させて頂き、

 

緊張ながらも、

自分はなんて

幸せ者なんだろうえーん

と噛みしめないわけには

いきませんでしたえーんえーん

 

 

…以下、ちょっとだけ

重い話をしちゃいますが、

すみませんアセアセ

 

思えば、平成は、

私にとって

本当に「激動の時代」でしたえーん

平成の幕開けから9年後、

 

深刻なストーカー被害に遭って

仕事をすべて妨害され、

外にさえ出られなくなり、

半年で10キロ以上痩せ…

 

でも、

卒業旅行で知り合ったオットや

両親、親友、知人の方々

そのどん底を支えてくれて、

 

少しずつ仕事を再開できて、

そこからまた、

多くの素敵な方々と出逢って…キラキラキラキラ

 

そして平成最後の今年

 

立教大学大学院の素晴らしい

教授や同期に囲まれて、

 

なんとか、MBAの

修士(経営管理学)

取得することができましたキラキラキラキラ

(詳しい様子は、こちらに…→

 

令和の時代は、間違いなく

これまで、皆さまから受けた

ご恩を返す番です!

 

まだまだ

まったく至らない私ですが、

 

令和の時代も

精一杯、毎日を楽しんで、

そして、毎日に感謝して、

社会を元気にして参りますので、

 

どうぞ、何卒なにとぞ

よろしくお願い致しますキラキラキラキラ