んもう、ズボラな私アセアセ

 

またもブログ更新が疎かで、

すみません~!!

 

実は、

今晩の「ホンマでっか!?TV」と

昨日のNHK総合「シブ5時」の

スタジオ生出演、

をご覧くださった方々から、

◆「門倉さんの結婚式って、

どんな感じでしたか?

 

(ズバリ、こんな感じでした>W)

と、

◆「牛窪さんの昨日、今日の

衣装は、どのブランドですか?

 

とのご質問が、先ほどから

フェイスブック、ツイッターの

DMや、私のメアドに

直接、矢のように飛んできてますアセアセ

 

(それ自体、感謝感謝なのですが…)

 

…ので、ほんっとに

取り急ぎで恐縮なのですが、

お答えさせて頂きますねラブラブ

 

(明日も、朝から財務省の委員会で

ブログ更新できそうになく…

 

これにてお許しください~えーん

 

******************

…まず、皆さまお待ちかねラブラブ

 

門倉先生の、

結婚式の様子~~~キラキラキラキラ

都内某所で、3月に行われ、

私たち出演陣も

招待して頂きましたラブラブ

 

実は、奥さまは

ある局の番組担当スタッフさんで、

 

私が出演した番組も、以前

担当してくださったことが

ありますニコニコ

 

ほんっとうに、可愛らしく、

温かく、でも「男前」な決断力も

お持ちの女性で、

おそらく、門倉先生より

ずっと「オトナ」なのでは…とチョキ

…門倉先生ったら、

結婚式の間じゅう、

ずっと満面の笑顔でいらしたのと、

(んもう、この

幸せそうな顔ったらアセアセ

 

…そして、

やっぱり出た~~~~!!

バズーカ岡田先生と、

 

重太先生のパフォーマンス

会場じゅうに、炸裂キラキラキラキラ

 

テレビで中継できないのが

もったいないぐらいの

 

盛り上がりでございました~~!!

(ぜんっぜん強くなさそうな、

門倉先生のマッチョポーズ。

 

でも、本当に嬉しそうアセアセ

 

門倉先生、どうぞ

末永くお幸せに~~イエローハーツ

 

そして、可愛い奥さまを

大切にしてあげてくださいねラブラブ

(あまりネタにせず…)

 

*******************

ちなみに、
いっきにアップしちゃいますね!

 

◆昨日の「シブ5時」で

着ていたブランド

=失礼ながら、ブランドといふほど

大それたものではなく、

ワールドの

SunaUna(スーナウーナ)

でございます。

 

◆また、今晩の「ホンマでっか!?

で着ていたブランド

 

=最近、女子アナや芸能人の

方々もよく着てらっしゃる

Tadashi Shoji(タダシショージ)

なのですが…

これ、実際に買うと

相当高価なため、

 

メルカリ」等のフリマアプリで

安い時期に買ったモノを、

 

サイズやデザイン等、多少

自分好みに(自分で)直して

着たりしておりますアセアセ

 

(ブランドさま、ごめんなさい。

 

そしてなぜか、岡田先生の顔が

超アップ~~えーん

…そう、最初は

レンタルでお借りしてたんですが、

いろいろ手間なので、

 

いまは「自腹」で
やりくりしております~アセアセアセアセ

 

…あとは、最近

NHK総合「所さん!大変ですよ」

でよく着ているのは、

ZARAでしょうか。

 

(これもたいてい、メルカリか

ラクマ等で購入キラキラ

 

…以上、

慌ただしいアップで、すみません!

 

次から、また

こまめにアップできるよう

頑張ります~~ラブラブ