今日は昨日から一転、
肌寒い1日でした~
アセアセ

皆さま、お風邪などひかれて
いませんか?

(私うしくぼ、なんと20年ぶり
に「花粉症リターンズ」で、
鼻グシュグシュ…ですがえーん
 
さて、今晩も20時15分

NHK総合
「所さん!大変ですよ」】に
出演させて頂いてますイエローハーツ

今晩のテーマは
ユニークな副業」。
 
なんと
「(失礼ですが)これで
○○万円も稼げるの??
」と
 
オドロキの副業が登場します~!
 
(たとえば、コレ↓
いったい、なーんだ??
 
アノ間寛平さんや、
先日イベントでもご一緒した
橋本マナミさんが、
 
 
体当たりレポートに
挑戦してくださいました~ラブラブ
 
…既に政府は「残業禁止」等の
働き方改革を踏まえ、
 
「副業」を認めるようにと
企業さんに促しているのですが、
 
一方で、日本では
情報漏洩等の懸念から?か
まだ約8割の企業が「副業禁止
 
…そんな中でも、既に
今日ご紹介するような副業が
続々と登場しています。
 
いまや、
残業代も含めて「生活費」と
考えてやりくりする世帯が
15%以上あるわけですから、
 
もう少し、企業さんも
柔軟になって頂きたいですよねえーん
 
 
…なお、先日もチラッと
お伝えしましたが、
 
実はこの番組、4月から
ニュース7」終わりの
19時半~の時間帯にお引越し、
 
働く男女の皆さまには
ご覧頂きにくくなっちゃうかも
しれないのですが、
 
そんなときに嬉しい
「HDD」~~イエローハーツイエローハーツ
 
よろしかったら、録画も含めて
 
今後とも、なにとぞ
よろしくお願い致します~お願い