先週、

またまた沖縄

行ってきますた~音譜

今回は、

ある大手コンビニさま

400人規模の、講演会。

 

終了後、多くの方に

本もお買い上げいただき、

大いに盛り上がりました。

 

沖縄の皆さま、

ほんっとうにありがとうございますビックリマーク

 

(ただ、一泊目は

那覇に泊まらなきゃならず、

初のお泊まりの

ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー、

http://www.anacpokinawa.com/index.html

 

残念ながら、いまいちでした~泣

…サービスは、決して

悪くなかったですが、

 

そもそも、ぜんっぜん

ハーバービュー」じゃないやんビックリマーク

 

…ただ、講演終了後は、

以前、

ワイド!スクランブル」でご一緒する

夜回り先生、こと水谷先生に

ご紹介いただいた、

 

大好きな

みつ子ばぁばの台所」へ~

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009139/

(ついに!陽気で優しい
ウワサの新城社長に、

お会いできたっグッド!

 

ここの「ジーマミー豆腐」、

めちゃめちゃ絶品ですキラキラ

 

ぜひ機会があれば、一度

ご賞味あれっうえ

 

…そして。

 

2日目は、レンタカーを借りて

南側の、海のほうへ…

 

そしてそして。

ついにアノっビックリマーク

 

遠い憧れだった

世界に冠たるラグジュアリーホテル

百名伽藍」に、

http://www.hyakunagaran.com/

思い切って、泊まって

しまいますた~笑い泣き

 

春節の直後&

プロ野球のキャンプイン

フツーのホテルも、

めちゃ高かったため…あせる

 

このホテル、なんといっても

神秘的な大自然&

調度の数々、

そして、

海を眺めながら、お湯に浸かれる

最上階の個室露天

が素晴らしいのですが、

 

今回、宿泊のお部屋も

一度は泊まってみたかった、

お庭つきの「和洋室」ラブラブ

 

もちろん、空間も

素晴らしかったんですが…

 

なにより、をボーッと

眺めながら

「なにもしない」ひととき、が

ほんっとうに最高の

至福の時間、でした~キラキラ

 

久々にお会いした、

エレガントでカッコイイ女性オーナー、

渕辺美紀さまとも、

お部屋でパチリ☆

 

今回、残念ながら

1泊しかできませんでしたが、

 

ただただ、夢のような時間で、

心から癒されました~音譜

 

…また追って、詳しく

ルポさせていただきますねグッド!