今週月曜日(24日)、

東京・虎ノ門の

ソニーピクチャーズ本社にて、

今日28日(金)公開の、

インフェルノ」、

観てきますた~~ベル

 

ステキな試写室に

ご招待くださったのは、

私めが「プロピッカー」として

記事を書かせて頂いている、

 

Newspicks」の編集部さま。

https://newspicks.com/user/862909

 

今回は、いま人類が抱える

様々な問題に共通の

「根」を示す、大きなテーマでしたが、

 

ストーリー自体、三部作の中で

もっともシンプルで分かりやすかった、

かなと思いますグッド!

 

…なにしろ私、

日芸の映画学科(脚本)出身なので、

トム・ハンクスの映画も

初期から、山ほど観てまいりましたが、

 

いやぁ~、今回

いろんな意味で、感慨深いものが

ありました~あせる

 

…ネタバレなので、理由は

言いませんが、

とくに今回、オトナの

独身男女」に観て欲しい~ハート

 

後半、原作とはかなり違う

そうなので(まだ読んでない…)

 

ダン・ブラウンの原作

お読みになった方も、ぜひビックリマーク

 

とにかく

アッという間の、2時間でした流れ星

 

(そうそう、

先週末も、ようやく

シン・ゴジラ」、観てきましたあせる

さすが、エヴァの

庵野秀明監督、

街中のCGが凄かったビックリマーク

 

最近、映画づいてる~~)

 

******************

そして、試写会終わりで

嬉しいニュースラブラブ

 

13日の発売以来、

皆さまに応援して頂いている、

拙著【大人を磨くホテル術

http://amzn.to/2dvSWrk

が、早くも

おかげさまで、

増刷、になりました~拍手

 

日経電子版、

トラベル面での連載も、とても

多くの方に読んで頂いてます。

 

第2回目は、

一瞬でセレブになれる

お薦めの「女ホテル」 」~ラブラブ

http://bit.ly/2ecWSfY

記事にもありますが、この

「女ホテル」の概念を以前、

教えてくれたのは、

 

ホテルジャーナリストの

瀬戸川礼子さんでした照れ

 

今回の本は、「1色(モノクロ)」が

基本なので、

ホテルのステキなお写真までは

載せられなかったんですが、

 

日経電子版には、

ホテルさまから、魅力的な

お写真をお借りしてますので、

よろしかったら、ぜひぜひ

ご一読くださいませ~

http://bit.ly/2ecWSfY