ジャジャ~~ンビックリマーク

…突然ですが、クイズです流れ星

 

ズバリ、これは ↓

ナニでしょう~??

(ヒント、といふか

見たまんま、ですが、

 

私うしくぼの、このアメブロの

アイコンを、模ったスイーツ~♪

なんですが…)

 

…正解は、

あるホテル

私うしくぼのために、用意していて

くださった、仰天スイーツぅ~~ラブラブ

 

いったいなぜ、こんなことまで

していただけたのか、

といふ「ナゾ」が、

 

明日13日発売ビックリマーク

大人を磨くホテル術

http://amzn.to/2dvSWrk

 

(日経新聞出版)に、

た~っぷり凝縮されております~グッド!

 

今回、ほんっとうに夢のよう

なんですが、

以前から、大、大、大尊敬していた

リッツカールトン元日本支社長の

高野登さん、との共著ですハート

…実は、

日経新聞出版さんが

書店さまでのイベント、も

すでに決めてくださいまして、

 

(もちろん、私うしくぼだけでなく

高野さんも登壇されます~拍手

 

その辺りの詳細も、また一両日中に

発表できると思います音譜

 

ぜひぜひ、またご案内

させてくださいませ~(*^o^*)

 

…そして。

 

今日、スタッフがある書店さん

覗いてくれたところ、

「牛窪さん、すでに

本が並んでました~音譜

と、コーフンぎみに

写メを送ってきてくれたんですが…あせる

 

あ、これかな~?↓

う~ん、

ちょっと分かりにくいかも~あせる

 

…と、拙いながら

私うしくぼも、今後また

PRに励んでまいりますので、

 

もし、お近くの書店さん

見かけたら、ぜひ

お手に取ってみてくださいね。

 

今回、ほんと税込みで900円台、

おトク感満載ビックリマークだと

思います~グッド!

 

******************

ちなみに。

先週発売の「日経ビジネス」で

 

今回も、

マーケティング関連書籍の

書評を書かせていただきました流れ星

 

 

残念ながら、自分の本は

書評でご紹介できない笑い泣きんですが

 

今回、とくに

エミネントパートナーズの代表、
今枝 昌宏さん
による大ヒットシリーズ

 

ビジネスモデルの教科書

の、【上級編】

 

が、本当に面白かったです音譜

 

ビジネスモデルのカテゴライズ

も秀逸で、たとえば

「専門家」のカテゴリーには
◆TIS(システムインテグレータ)
◆野村総合研究所


とともに、アッと驚く
◆世界堂(画材販売)
が入っていたり、

「プロフェッショナルサービスファーム」
には、マッキンゼーとともに

あの!AKB48が括られていたり、

 

といった具合。

 

その理由解説も、本当に

目からウロコガーンでした~ベル


…やっぱり、素敵な本との出逢いは

ワクワク 胸ときめきますねハート

高野さんと私の本も、

一人でも多くの皆さまに

そんなふうに感じて頂けるといいな~♪