先週~今日まで、

GW中にも関わらず
ま~ったくお休みが
ありませんでした汗

…というのも。

ホンマでっか!?TV

はじめ、
テレビやラジオの収録が
あったことも
そうなんですが、

…実は、明日から

GW等の振替休暇
をいただきまして、

オットと約1週間、


南の島、で
しばし、まったり
させて頂くからです~音譜

(そのため、今週末

AbemaTVの
みのもんたさんの
「よるバズ!」
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/PrqEcvcdjhy

にも、残念ながら生出演
はできず汗

VTRの収録でした。

みのさんとは「朝ズバ!」
のときも、
いつもすれ違い!

…うー
ん、でも
VTRだと、
編集のされ方で



内容が誤解されちゃう
場合も多くて、
ちょっと不安なんですが(ノ_・。)

お見苦しかったら
ほんっとに申し訳ありません汗



…また、来週火曜の
ワイド!スクランブル

だけは、どうしても
お休みさせて
いただかざるを得ないので、

恐れ入ります、
何卒よろしくお願い致します汗


…もちろん、現地では
若干の取材なども
致しますが、

久しぶりに
半ば、「お休みモード」。

(去年の年末~年始も
かなりお仕事だったのであせる



…今回、熊本の被災地に
まだ行けておらず

先日お伝えした

銀座の「熊本館」に、
名産品買いなどで
3回ほど行ったのみで、

(行列のプラカード、
持たせて頂きました)


大好きなくまモン
の現状も

テレビや「熊本館」で
知るのみ汗

(↑熊本館、
グッズも豊富ですよ☆

行列は覚悟、になりますが
ぜひいらっしゃってください~ラブラブ



また
現地の方々のお声も

SNSとお電話を通じて
お聞かせいただいた分、

テレビ等のコメントで
ちらっとしか
ご紹介できてないのですが、

海外から戻ったら

ぜひ、ボランティアの方々の
ご取材など含め、

早めに参りたいなぁと
思っておりますグッド!

…また現地の様子、
ご報告いたしますねビックリマーク


では、1週間だけ
まったりして参ります~