さあ、春4月。


今年は、早くも
桜が散っちゃいましたが…あせる

皆さまは、今年のお花見
楽しまれましたか?


私うしくぼ、ムリくり

講演や収録の
空き時間を利用して、

あっちへ行き、


こっちに行き、



と、
ちょこちょこ、
満喫させて頂きました~ラブラブ

(とくに気に入ってるのが、
密かに大好きな

「鉄道(JR総武線)」と
桜のショット、です~)



…さて、今晩も

「ホンマでっか!?TV

の、春のスペシャル、に
出演しておりますが…あせる

(加藤アナが、
ウェディングドレス姿にっ!)


このところ、
ブログ更新が
滞っちゃってた理由が、

じゃじゃ~~んビックリマーク


私うしくぼの、
「あいぽん」に
ご注目くださいグッド!

(新しいアプリで
遊んじゃってもいますが)


…実は、先々週
発売になった

念願の「iPhoneSE」を
ゲットビックリマーク
しまして、

(6sのように、大きなサイズが
苦手だったので

SEが出るまで、
辛抱強く待ちました~)

せっかく撮った
過去の画像が、

うまくウィンドウズのほうに
移行できず…

ブログにも、上手に
活用できなかったんですぅ~あせる
(お恥ずかしいっ)

…がっ

ようやく、うまく
連動できましたので

また随時、
アップさせて頂きますねチョキ

これに懲りず、
どうぞよろしくお願い致しますぅ~音譜